ボディケア・整体・リラクゼーションサロン スペース

10分の施術を選んで組み合わせるお客様オリジナルコースが人気です!スペースはの施術は10分コースからの料金設定。お客様の好きな施術を組み合わせることで、お疲れの箇所を長めに、短時間でリフレッシュなどおひとりおひとりのご希望に合わせるオリジナルコースが作れます!

東洋医学を取り入れた施術スペースでは、東洋医学の経絡、ツボ、反射区などを取り入れた施術を行っています。駅構内の気軽にお立ち寄りいただける場所にあるサロンですが単なるリラクゼーションではなく、お客様の健康維持、体質改善、美容効果、深い癒しを目指しています。

他のリラクゼーションサロンとは施術力が違います!

最近、60分の施術で3,000円を切るリラクゼーション系のチェーン店が急増中です。

少しでも安いところが気になるのは当然ですが、それだけに本物の施術力が問われる時代です。

スペースでは、ラベンダーで、東洋医学の理論に沿った施術、手技を正しく学んだスタッフがお客様の施術を行います。

スペースの施術を受けていただくと、その違いを感じていただけます。

ほとんどの施術が10分1,000円からの料金設定になっていますので、お仕事帰りやお買いもの帰り、また電車の待ち時間にお寄りいただくお客様もいらっしゃいます。

もちろん、60分の全身コースでゆっくりとお疲れを癒していただくことも。

台湾式リフレクソロジー(足つぼ療法)、背中ほぐしコース、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)コース、全身コース、カッサ療法、フェイシャルコースなど、健康から美容までお客様のご要望にお応えするメニューを取り揃えています。

ぜひ気軽にお越しくださいませ!

スペースのお得なサービスのご案内

as

PM1:00~ PM3:00

1コース5分延長サービス・・・15分1,000円

オープンから午後3時までのお得なサービスです。気軽にちょっとほぐしてほしい方にオススメ!接骨院の帰りに寄られる方もいらっしゃいますよ。 (2コースまで)

 ポイントカードサービス

スペースのポイントカードは、ご利用代金1,000円に対して1個スタンプを押していきます。 ポイントが40個たまると、1,000円のご利用券をお渡ししています。

お電話で予約を頂くとプラス1ポイント。その他、お客様の誕生月、毎月10日、20日、30日にはポイントを2倍差し上げます!

 

« »